忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.06.26 (Mon)
Category[]

大丈夫だ、ヒーローはいつもそばにいる




食いしん坊だけど困った人はほっとけない春風の旅人、カービィがキミのために、元気が全回復するマキシムトマトを届けにきたよ!
カービィはいつでもキミのそばにいる!みんなの心にカービィ(ヒーロー)いつでもいるからね!

落ち込んでいる人は元気を出して、思い出してみてほしい、かつて恐ろしい悪いやつらから、
カービィと一緒に立ち向かってプププランドやポップスターに毛糸の国、宇宙の平和を
カービィと一緒に守った勇気あるヒーローは紛れもなく、キミなんだ。


心配するコメントをいただきましたが、僕は無事です!!
ただ、まだ余震も続き、状況も思わしくないことから、暗い顔をしている人が多い、
その人に少しでも元気になってもらいたく早急ながらイラストを描きました。
被災者の中にもカービィ好きな人はたくさんいるだろうから、その人に届くように、思いだけでも届くようにと、
早く元気に、多くの人が助かるようにと願っています。

今回の震災で無事だったものの、元気がない人がいます、そんな人にも是非元気になってほしい。
決して「無事だったのに何もしない自分はとんでもないヤツだ」とか「こんなときに笑ってなんかいられるか」と、
自分を責めて嘆かないで欲しい。
まず、あなたが無事で元気だった、ということで救われる人がいる。
こんなときに明るくふるまって笑うのは決して不謹慎ではない、逆に元気な人まで黙ってしまったら、
本当に大変なことになってしまうから。


ここで突然ですが、カービィ神さんがピクシブで素晴らしい絵をあげているので紹介します。(僕の今回の絵もピクシブでアップしています、多くの人の目に触れられてほしいんで!)

「大切なのは何をしたかだと思うし、人々は助け合いでしょ!」


本当にこれこそ人の心を動かす魂のイラストだぜ!
勝手に紹介して申し訳ない!ただカービィ神さんのイラストとメッセージは、
多くの人に見て欲しかったので(まずかったら紹介文、消します

僕もタイミングを見計らい、献血に行く予定です。
カービィ神さんのイラストにもありますが、「誰かを助けたい」その思いそのものが大切だと思います。
今年の春から福祉の仕事に就くので、すごく心に響く言葉です。

僕はこれから献血に行こうと思います。
ピクシブにも書きましたが、色々方法はあるけど、
それ以外にも色々なモノ(例えば、このイラストとか)を介して誰かを元気づけたり、
家のことのお手伝い、無事を祈るだけでも、十分に誰かの力・励みになれます。
ヒーローは身近にいる、星の戦士はキミの心の中にいる、これを忘れないで欲しい。

この後の記事で、ちょっと献血について色々書こうと思います。
献血マニアなんで色々書こうと思います、献血に行くタイミングとかを。

拍手[29回]

PR
2011.03.13 (Sun)
Category[未選択]
Comment(1)
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.