忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

きかいおん!

 放課後トランスフォーム!きかいおん!


サウンドウェーブ「ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!」

きかいおんを知らない人はここでチェック。
いやー、トランスフォーマーアニメイテッド面白いですねー、
しかしそんなに面白かったトランスフォーマーアニメイテッドも今年で最終回を迎えてしまいます!

…ただ、なんか制作スタッフが「DVDの売上しだいで第4シーズンつくるかも」とか言ってるらしいよ、
てなわけでトランスフォーマーアニメイテッド面白いよ!DVD買って買って!!今なら金のメガトロン当たるよ!!

宣伝はさておき、せっかくTFA玩具買ってるのに全然レビューしてないなと。
ただ上の写真のサウンドウェーブ2組は近いうちにレビューしちゃうよ、音波さんカッコイイもの。

拍手とコメレスは続きから。

拍手[1回]

PR

[つづきはこちら]

2010.12.11 (Sat)
Category[トランスフォーマー]
Comment(0)

自意識過剰のブレークダウン

 


結構前になりますが、買いましたよNESTシリーズ。
見事にディセプティコン(デストロン)だけしか買ってないw
リーコンアイアンハイドは買い逃しました・・・。
デザートアタックランページはビークルモードがナイス。
キャノビーがちゃんと開閉できるし、変形も斬新なダージ。
今回もいい仕事してくれたスカウトクラスのブレークダウン、やっぱり小さいにクセによく動く!今回は全員出来がよすぎです。

 

ブラジオン、缶バッチは今回の特典です。
てか、忙しいのでほとんどブラジオンしかいじってませんw
今回の一番のお気に入りです、ミグ戦車が落ち武者にトランスフォーム!
戦車の砲身がカタナになったり、脇にカタナやワキザシを納めることが可能、ワキザシもって二刀流可能、
トランスフォーマーあんま知らないヒトにもオススメのかっこよさです!



就活帰りに買ったフィギュア王と、偶然見つけたウルティモの単行本。(これ、スパイダーマンで有名なスタンリー氏が絡んでいるマンガ、面白いのでオススメ!読んでね♪)
あんまりこういう雑誌は普段は買わないんですが、タイトルに惹かれて購入!見ての通りTF特集で、春からやるアニメの玩具の細かいことが書いてあったりするので、TF好き必見です!

しかしアニメの開始に、怒涛の玩具ラッシュ(←これが3~4月にドバっと発売しますwこの時期に就活していることが最強に不幸・・・。たぶんアマゾンで頼みますが、これ時期的にしばらく開封できない可能性濃厚w遊んだらダメっすから・・・)
と、今年はTFのあたり年ですねえ。
そう、今年は2010年、トランスフォーマー2010なのだ。
というわけでこんな動画を・・・。



エキサイティング!トランスフォーマー2010!

拍手[1回]

2010.01.30 (Sat)
Category[トランスフォーマー]
Comment(1)

デバステーターの合体

CIMG1202.JPG








メガトロン『コンストラクティコン、合体(ユナイト)せよ!!』
ミックスマスター『へーい!』

CIMG1200.JPG








ミックスマスター『いくぞおまえら、ユナイト準備!』
一同『オウ!』

そんなわけで合体編です。

拍手[2回]

[つづきはこちら]

2009.11.22 (Sun)
Category[トランスフォーマー]
Trackback()
Comment(1)

これがオレとオマエのチカラだ!!(

CIMG1031.JPG








11月21日といえば、なんの日かわかるかな?
そう、デバステーターの再販日です。

いきなりデバステーターって何って・・・要するにトランスフォーマーに出てくる合体戦士で、
建機が7機合体して1つの巨大ロボと成す、僕がずっとほしかったアイテムなんですよ、
しかし!これがかなりの大人気で買えなかった・・・のですが、なんと今日(21日)が再販日でした、
もう日記の時点で22日ですがw
というわけで、今日は朝っぱらからザラスに並び、DSやベイブレードのお客さんを横目に
7体全部そろえたのでした。

つづきからでデバステーターの詳細。

拍手[1回]

[つづきはこちら]

2009.11.22 (Sun)
Category[トランスフォーマー]
Trackback()
Comment(0)
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.