忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.13 (Wed)
Category[]

忍者ブログの仕様がいつの間にやらダメ化して笑えない。ブログ引っ越したい



おいすっ。
忍者ブログの仕様がなんか自分がブログを更新しようかというタイミングでうんこみたいな仕様に
どんどん退化するよ(暴言)
まるで攻撃するたびに攻撃力が下がるダークヒーローゾンパイアみたいだ

そんな環境下だが、俺はまけん、コメレスするぞ!!>カニさん
あけお
カービィRPGはもうそろそろだ、もうすぐだ。
もーいろいろ変えたから楽しみにしてくれ。



>神くん

受験がんばれえええ
カービィRPGは、好きなときにパッとはじめてパッとやめられるゲームにしたいから、
いつでもプレイしてOKだ。
ちなみに俺はスマプリだとあかねちんが好き、ドキプリだと、なんかキャラが仮面ライダーサソードみたいな
お嬢様が好きです、なんとなくプリキュアの話しました、ごめん。



>moguさん
あけましておめでとうございます。

>バグジーの触覚
おっ、よく気がついたね。夢の泉の物語リスペクトだよ。
あのころはブレードナイトに触覚があったりしましたね…。

>炎のカミナリジュゲム氏

うん、確かにAMはキャラ総数の多さなら海外版もぐぬぬ、な感じだ、これはチョーイイネ。
ジェットビーコンや、ブレークダウン系が買えるのは日本だけだし。
あと地味においしいのはアイアンハイド!実はプライムのアイアンハイド型は、
アイアンハイドが大本にあって、サージェントカップが後出しリカラーなんだよねー。
(その証拠に未使用とはいえ劇中用CGがアイアンハイドには用意されていたりする。)
で、カップの発売が海外版のみで、アイアンハイドが日本だけ!
普通こういうのって発売日本と海外入れ替えるべきじゃないか?wと思うようなリカラー構成なのだが、
とにかく言いたいのは「アイアンハイドが手に入る日本はラッキー」ということ。
個人的にサージェントカップ、緑色のアイアンハイドにしか見えなかったし…。
(それほどプライム版アイアンハイドが、アイアンハイドとしてデザインされすぎてる、ということ。
プライムってキャラごとの個性がデザインにハッキリ出てるから、リデコもなしだと本当にそのキャラの
2Pカラー的な存在か、ドレッドウィングとスカイクエイク、ランブルフレンジーみたいに双子設定にしか見えんのよね…)
最近の軟質素材についてはかなり同意、FEオプのぺにょぺにょソードとかね…
実は軟質素材云々で、海外版サウンドウェーブ買いたくなったのは秘密。
そういえばドレッドウィングは日本版だと頭部の軟質素材が固めで、海外版だとサウンドウェーブなみにヤワいとか、
これのせいでドレッドウィング買うに買えない…!まあ多分武器を取ってRID版かな?
あと海外版ジェネレーションのショックウェーブの画像を見られていたか!<○>
やっぱりあれも 武器でもう海外版を選んじゃった感じなんだけども、今までずっと欲しかった
「G1ショックウェーブに近いモノ」(実際、G1ショックウェーブって実質セイバートロンモードみたいなモンだから、
もう我が家ではあれをG1ショック……いやレーザーウェーブ扱いしてます。
レビューとかだと足が華奢ーとか言われてるけども、実はあの足、初代のレーザーウェーブ玩具にそっくりなんだよね。
なんかそういう部分がいいよね。
レースマスターの目の塗装か………がんばれええええ(

いかん!TFについて話しすぎてクッソ長くなったぞ、某イーホビーがメルマガにて、
「4月からトランスフォーマーGO!のアニメやるよー」という大嘘こいてて(実際には誤報でした、謝罪メールもきたよ。まったくこのスタースクリームめ!!)
傷心気味だったけど、復活したよ、うん


拍手[7回]

PR
2013.03.31 (Sun)
Category[カービィRPG製作日誌]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.