忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 (Thu)
Category[]

遅ればせながら、バトン回します。

もうけっこう前になってしまいましたが、
ここのカービィRPGリメイク企画を応援してくれている、
虹色こりすさんから、バトンをいただきました!



 

とりあえず、かなり時間差が出てしまいごめんなさい!

6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
わかりました~。

01:バトンを回す6人は?

水色カーヴィさん

しゃちょーさん

高校のときの部活の後輩さん

クルトさん

ゴスペさん

水色カーヴィさん以外、全部リアルでの身内
になってしまった…、しかもさりげに6人揃わなかったです、ごめんなさい;
(名前はもちろんあだ名・HNで)
内輪のみんなはブログとか持ってないからメールで回しました。
きっとめぐりめぐってめぐるはず…。

02:お名前は?

ラグドールと申します。

『バットマン ラグドール』とか、『Batman Ragdoll』で
でググると由来が(

03:おいくつですか?

20です。

04:ご職業は?

大学生


05:好きなことは?

・ゲームを作る
・なにか物語を考える
・絵を描く
・本を読む
・公園散歩する
・映画観る

06:好きな異性のタイプは?

一緒に酒が飲めて、趣味があう人ですかねー。

07:特技は?

どこでもすぐ寝れる(

08:資格は何か持ってますか?

漢検と情報関係ぐらいはもっているかも?

09:悩みは何かありますか?

・カービィRPG2のこと
 「二作目になったとたん、ボリュームダウンした!」
 ↑これだけは絶対にさけなければ!

・サイフのこと
 カービィUSDX…流星のロックマン3…黒魔女さんの新刊…アメコミ各種…
 …来月のサイフはガチでヤバイです。
 アメコミの新刊だけはあきらめるしかないかなー…。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:パスタ類(てか、イタリア料理は全般好きです)と、駄菓子

嫌いな食べ物:バラのクキ 好きな人には悪いけど、これだけは無理…。

11:好きな人はいますか?

まぁーいるといえばいるんじゃないですかねー!?(

12:あなたが愛する人に一言

貸したエグゼ4そろそろ返せ(

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

水色カーヴィさん…いつもカービィRPGの敵キャラグラフィックを提供してくださる方です。
            特にこの前のワムバムロックは最高でした!
            ありがとうございます!

しゃちょーさん…自分をロックマンエグゼにハマらせた張本人です。
          流星も面白いからやってくださいよ~。ブラザー欲しいし(ry

高校のときの部活の後輩さん…いかなる対戦ゲームでも接待プレイが上手にできる良い人。
                 
 んでもってガチプレイも強いのは素晴らしい才能持ち。

クルトさん…遠いトコ行っちゃてて、会えなくなったメルブラ仲間。
        なかなかメールもよこさないので、こっちからバトンと一緒にメール送信~。

ゴスペさん…こっちは自分をジャンヌにハマらせたヒト。
        ミンストレルソングのサントラ大弁償会は記憶にあたらし(ry


14:最近買ったもの

黒魔女さんが通る!全巻

…いやー、カービィRPGのテキストの参考にと、最近この手の
子供に人気のある児童文学とか読みあさってるんですが、
参考のつもりで読んでいたら、いつの間にか大の大人がハマってしまったという;


15:理想のデートコースは?
映画。
映画が始まるまでの間、メルブラの対戦とかやると、
なんか異常にテンション上がるね

16:今の恋愛を一言で言うと?
忍耐

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです。

18:これだけは負けないってのありますか?
カービィに関する事と、ロックマンエグゼと流星の対戦なら…(

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえず、カービィRPG完成させてから旅に出なきゃ…。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
笑いが止まらなくなります、笑い上戸です。
ホント、バットマンのジョーカー並みにゲタゲタ笑ってしまう…。

21:好きな芸能人は?
ジョニー・デップ…は俳優なので、ここは有野課長で。

22:あなたを動物に例えるなら?
トカゲ

って周囲から言われるなあ…
てか爬虫類は動物としてOKですかね…。

23:最後の発信履歴は?

学校の友達。
多分明日何時よ?的な確認事項だったかと。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

従兄弟からのイタズラ電話。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は?

高校の後輩。
「今日からヒマか?」的なメールがきただけです。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

バイト先の店長

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

高校の友達宛てに、スパイダーマン観にいかねー?という感じに。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

ゴスペ。
上でも書いた、自分にジャンヌをはまらせたヒト。
高校のときに、デュエマ(※)の大会であったエグゼ仲間です。
元気してるかなあ…。
※デュエマ=デュエルマスターズ

29:自分のチャームポイントは?

うーん、ないです…。
てか、どのへんがチャームポイントなのか、
20年立ってもハッキリしない人です(

30:何フェチ?

袖フェチ。
上着の袖がすごい広い人とか、男女問わずカッケェ、と思ってしまいます…。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

うちのサイトのカービィのRPGの企画を、トップリンクまでしてくれて応援してくれている方です!
カービィRPGの敵グラも提供してくれて、毎度、素晴らしいグラフィックを提供してくださって、
大変 感謝しております。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
2008.10.24 (Fri)
Category[バトン]
Trackback()
Comment(1)

コメント

遅くなりましたが;
バトンにお答えいただき、ありがとうございました^^
とりあえず、復活してネットができるようになったので、
これからサポートできるところはサポートしていきたいです。

いつも応援してるので、頑張って下さい^^
完成を楽しみにしています。

では、これからもよろしくお願いします。
虹色こりす
編集
URL
2008.11.11 (Tue) 21:29:14
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.