忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

クレイマー夫妻

昨日(23日)にとんでもない出来事があったから、昨日のうちに書こうと思ったけど、
気がついたらもう日付がw

とりあえず、昨日、たまにはっ、て事で友達や彼女らと原宿のほうまで遊びにいったんですよ、
(本当は最初、池袋だったけど色々あったのさ~)
もう自分が原宿行くとすれば、目的はココしかありませんw
『早く別のトコ行きたいんだけど』と言う彼女を、
アメコミは一期一会なの!特にリーフは再販しないんだからここで買いだめしとかないとだな…』
というアメコミ読んでないと理解しがたい反論で片付け、
ウルヴァリンやらウォーマシンやらを購入、ティーンタイタンズのペーパーバックもゲットし、
言うことなし♪(最悪

この後も、怪しい外国人の客引き(なんか最近原宿にこんな客引きがたむろってますね…)
に連れ込まれそうになったり、上野で飯食おうってなったら、なんかどこで食うかでモメてきて、
結局、駅弁を食うことになって、上野に下りた必然性がなくなったとか、
色々ありましたが、楽しい息抜きにはなりました。

さて、ここからが事件発生です。
ちょっとクレーマー大暴れなお話で、
不快になるかもしれない話かもしれませんので、
見たい人だけ『つづきはこちら』をクリック。
みんな帰ったあと、唐突に肉まん食いたくなったので、コンビニ寄ったんですよ、
そしたら、なんと肉まん全部が投入したてで温まってないらしく、
彼女と一緒にえぇーっ!ってなって、まーしょーがないかって事になったので、
とりあえず、つまみとか菓子きらしてんなーとか思ったので、そういうモノ買って、
会計済まそうとしたのですよ、その時ですよ!
なんか突然金髪のおばさんがめっさ怒ってこっちのレジに向かってくる!
と思ったら、自分らの買ったものがあるつーっのに、肉まんの袋をレジにどんっ!
と乱暴に叩きつけてくるではないか!!
なんだなんだーと思ったら…

おばさん『ざけんじゃねー商売してんじゃねーよ温まってねーよコレ!
店員(女の人)『に、肉まんですか!?』
おばさん『見りゃわかるでしょ!全然冷たい!
      しかもわたしはチョコまんを注文したのにコレなに!?


どうやら、おばさんは肉まんが温まってないことと、チョコまんを頼んだのに肉まんが出てきた
ことに大変腹を立てているのでした。
どうでもいいけど、前者はともかく後者は買ったときに気づくんじゃない?と疑問に思ったが、
そんなことより困ったのが、自分らの会計がこのおばさんのせいで進まないことですよ。
ていうか、レジが二つあって片方空いてるんだから、わざわざ人がいるほうに来るn(ry
そしておばさんは凄まじく怒りまくり、店員をまくしたて、
さらには、店員の女の人が涙目になっているところに、複数回にわたるビンタ攻撃開始。
なんかわらわらと他の店員さんやら店長さんも集まってきて、ちょっと自分らもどうしていいのか、
分かりかねる状況…、とりあえず隣のレジの店員さんが『こちらでお会計を…』って話になったので、
とりあえず隣のレジで会計しようとしたのです。
そうしたらなんと、そのおばさん今度は自分らがレジを換えたことに激怒してきました。

おばさん『あんたら、アタシに断りもなくレジを換えるなバカヤロウ!!!

ええぇー!?
あなた、ちょっと文句付ける先がヘンだよ!?レジを換えるのに文句付けるほうがバ(ry
とか考えていたら、本格的にとんでもないことが起きた。
涙目になっていた、女の店員さんが、とうとう逆ギレしたらしく、

うるせぇわ、アンタ

と、一喝、そして…鉄拳制裁!!!!
顔面ストレート!!!
(マジでマンガみたいな入り方してました…)

…場の空気が凍るのを肌で感じました、ホント、夢にも見なかったというか、
その、店員さんがお客さんに鉄拳制裁する光景の破壊力はすさまじかった、というか…。
(内心『よくやった』と思ってしまったけれど)
そのあとはもう修羅場というか、店員に激しく怒る店長、
殴られて静かに泣き出しながら、謎の念仏みたいな言葉を口走るおばさん、
そして、止まったままの我々の会計。
とりあえず、そのあとすぐに手際の良い方が来て、さささっ、と会計してくれたので、
なんとか店から出られました。

まあとなんというか、年末はこの時期は寒さのせいでみんなイラだつのか、
怒りっぽい人が増える時期でもあります、
みなさんもクレーマーには気をつけましょう、ハア…ガチで精神的にまいった。

拍手[1回]

PR
2008.11.24 (Mon)
Category[日常]
Trackback()
Comment(3)

コメント

無題
金髪のおばさんがひどすぎるww
そして店員さん逆ギレかっけぇええ(何
そんなこともあるんですね;

ラグドールさんと彼女さんに怪我がなくてよかったです。
虹色こりす
編集
URL
2008.11.24 (Mon) 16:09:34
無題
ここではお初となる宇宙野武士です。

にしても何か……漫画みたいな展開になったみたいですね;
金髪のおばさんのクレームのつけ方がまさに漫画的な感じがしましたよ。
でもって、店員さんが遂にブチ切れておばさんに鉄拳ぶちかましたのも何か凄いですね;
そんな見て見ぬふりができなさそうな場所に自分が居たら、
開いた口が塞がらない状態になっていたと思います;
そのおばさんのような漫画みたいに自分勝手な性格の人って意外と多いから困りますね…。
でもラグドール様達に大した被害が飛んでこなかったのが幸いですね。

ところで…ラグドール様って彼女持ちだったんですね。
友達作りでさえ苦手な自分にとっては羨ましいです…。

今後も気になる記事があったらコメントしてみようと思いますので、よろしくお願いします…。
宇宙野武士
編集
URL
2008.11.24 (Mon) 17:42:21
無題
凄まじい話題なのに、
2件もコメントをいただいてしまった…;

>虹色こりすさん

確かに無事ですんだのは幸いでしたねえ…。
もう終始頭真っ白になりながらも、身構えっぱなしでした;
自分はともかく相方になんかあったら大変ですからね~。

>宇宙野武士さん
ここでは初めまして!

>漫画みたいな展開 漫画みたいに自分勝手な人
もうホントにそんな感じですね;
正直、おばさんがチョコまんがどーの、とかクレームをつけていた時、
ふと『でんじゃらすじーさん』という単語が頭を…。
(そういえば、じーさんにもクレーマーの話があったけど、今回それよりヒドイなあ…)
なんていうか、店員さんの逆ギレ鉄拳も、
一瞬現実の出来事として飲み込めませんでしたよ…、
なんというか、すごい久しぶりに『現実が飲み込めない』っていう感情になった気がします。

>彼女
かく言う自分も、高校時代は『男子校』という、もうそれこそ女性とは無縁の世界にいたというか…。
実は中学時代に限っては学校での友達ゼロでしたが、
(ガチです。2年生以降学校で会話した記憶がない;)
やっぱり高校あがったりとか大学はいるとか、
社会に出るとかバイトをしてみるとか、
環境が変わると、いろいろと変わったりしますので、悲観しないが吉です。
ラグドール
編集
2008.11.25 (Tue) 01:39:45
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.