どうも、掲示板とかでレスポンスが遅れたりしてごめんなさい。
なんでこんなに遅れたかと言うと、インフルエンザで全然動けない状態だったもので…。
インフルエンザの原因と思われる災難や、自分の初夢に興味ある方は、
「つづきはこちら」をクリック!
(注意:若干汚い描写とかがありますので、不快になるかもしれないです。
お食事中には見ないほうがいいような箇所もあります)
長いですよ~。事の発端は1月1日、初詣帰ったあと友達の家に寄ったわけです。
そこでみんなでスマブラとかやってて、自分は前々から友達に「久しぶりにエグゼ6の対戦やらないか」
と言われたので、持ってきたエグゼ6で友達と対戦してました。
友「なんか神社行ってから鼻がいてぇ…
ぶあっくしょーーーーーん!!」
自分に顔面に盛大にかかるくしゃみ!!
ラグドール「
キッッッッタネエ!!セキマナーぐらい守れよ!」
友「うるせえグランドマンSPかますぞ」
ラグドール「グランドマンはやーめーてー」
彼女「インビジカットインすんの忘れてんじゃんwカスいw」
ラグドール「ああもうクシャミのせいで頭からインビジ選んだこと抜け落ちたんだよ…
てか覗き込まれて画面がマジ見づらいんだが…どけし…」
彼女「うるせえ」
で、皆と別れた後は元旦なのでおばあちゃんちに寄る予定があったんで、
バイク走らせて、おばあちゃんちにGo。
おばあちゃんちにて、従兄弟との会話。
従兄弟「それでさ、
げえぇっぷ」
ラグドール「人の方向見てゲップするなよ!ツバとんだし!!」
従兄弟「オレはウ○○とかお○○○で笑ってられるうちがさ、人間一番ピュアだと思うのよ」
ラグドール「
だからそれがどーしたっつー話よ」
従兄弟「じゃあ無理矢理話を繋げてやると、ボクは純真で清純でピュアなオンナのコが大好きです、
って話だよ」
ラグドール「
そろそろ寝たら?」
二日目…
やられた、体がひどくだるい、熱がすごすぎ、ぐらぐら、立ち上がれない。
40度とかメチャクチャやばいことに…。
正月で医者もやってないので、夜間救急に駆け込んだのですが、
すごい混んでてなかなか自分のターンが回ってこない。
病院も泣き叫ぶ子供や、よほど体調がヤバイのか床に毛布しいて寝そべるおじいさんとか、
病院まできて遊戯王のデッキをいじっているお兄さんとかで、まさにカオスな状況です。
なんとかきた診察、ほっそーい麺棒で鼻こすられたり(これホント慣れない…)しながらも、
究極のおくすり、タミフルをゲット。
さて、ここで突然ですが、二日と言えば初夢ですね~。
みなさんはどんな夢を見ましたか?
インフルエンザに侵された私の初夢はカオスでしたよ!
3つくらい夢みたんですが…
・一つ目の夢
家がピッキングされて、ドロボーが侵入する夢。
しかし、ドロボーの足音やカゲが見えるのに、なぜかこっちから近づいていっても、
一向にドロボーの姿が見えない夢。
・二つ目
なんかハワイっぽいところの夜の街をバイクで爆走している夢。
なぜか道路や走っている車の上に宝箱があって、その宝箱を走りながら開けていき、
道路が突然滝になってたり、滝つぼで宝箱開けたら突然カービィの洞窟大作戦みたいに、
「
こばんをてにいれた!」
みたいな表示が出てくる。
まっすぐな道を走った先に、レストラン街みたいなところにたどり着き、
そこで宇都宮のラーメンとギョウザという店を発見。
ここで食べようかな~と思い、バイクを停めたら
なんかへんなボタンを押してしまい、バイクがだいばくはつ、店全焼。
・三つ目
これが一番長いです;
信号を渡ろうとしている自分、そのとなりにはなんか
メチャクチャ怒っているヤンキーたち。
なんか向かい側の道路(自分が行こうとしている側)のヤンキーと口ゲンカしていて、
自分は早く渡ろうとしているのですが、向こうの道路に渡ったら、
行き止まり、デッドエンド!
小さいガケみたいなところに、有刺鉄線が張ってあってもうアウトw
そして偶然、行き止まりに小学校のときの友達もいて、なついなー、と思っていたら、
ヤンキーたちが本格的にケンカを開始。
そして突然、『ごくせん』に出てきた太ったヤンキーみたいなヤツがメンチ切って我々に近づいてくる!
「
お前どこ中?」
なんか、めっさ伸長差があって、怖い!!どうやら夢の中で自分はかなり身長がダウンしたようで、
ヤンキーとの体格差は大人と子供、こりゃあ殺されるぞ…と思っていたら、
小学校の時の友達が抜け道を発見、あわててそこに逃げ込んで、とにかく逃げまくった!
すると、なんか公園の駐車場っぽいとこに出る。
一安心…と思いきや、また別のヤンキーが二人が出てきた!囲まれた!
ヤンキーA(FF8のゼルっぽい)「こいつらちっちぇぇwwゲームとか好きなんだよな!」
ヤンキーB(「今日から俺は!」の京都編に出てきた京都のボスっぽいやつ)
「(ラグドールのことを指差し)
こいつがラグナロクで、
(友達を指差して)
ボクがりゅうきしカインなんだよな!」
なんかよくわからないけど、完全にカモられてるううう!
今度こそ終わりか…と思ったら、その二人はスルーし続けるだけでどっかいっちゃいました。
さて、そのあとも走っているうちに
なぜかいつの間にか彼女と姐さんくっつけたみたいな変な子
が無言でついてきて、ウチの近所の住宅地みたいなところに逃げ込むわけです。
友達が「あっちいったらいいんじゃない?」と言うので、と曲がり角を曲がると…
ボロいアパートの中からフルーツバスケットの魚ちゃん的なヤンキー女と、
クレしんのマサオくんが悪くなったみたいなヤンキーが
竹刀をもって現れました。
やばいです、今度は
殺意と悪意マックスのヤンキーが出てきました。
いつの間についてきた女の子が「なんでこっち進んだんだヴァカが!」と叫ぶと、
友達も女の子も突然消えてしまい、残されたのは自分ひとり。
ギャーやべー殺されるー!と思ったら、なんとその瞬間にテレポート。
テレポート先は…友達の家の近くのゲームやさんでした、
そこでいなくなった友達と女の子と再会したんですが、
目の前からまさにザ・少年犯罪的な、悪そうな少年たち3人くらい歩いてくる。
(例えるなら、ブリーチに出てきたいつもペットボトルもってる悪そうな少年二人組み)
彼らに3人ともカツアゲされてEND。
なんていうか、夢の中でカツアゲ中に電話がかかってきてとび起きたんですが、電話に出たら
ラグド「もし…」
(ギャルっぽい声)「
あー間違いだアハハハハハハハ(ガチャッ)」
間違い電話はきちんとあやまろうか…。
思いのほか長くなったので、三日目四日目は割合です、
まあでもずっと寝込んでいたので特に書くこともないでしょう;
来年はちゃんとワクチン打っておこうと思います…。
[1回]
PR