忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.24 (Wed)
Category[]

今年もありがとうございました。

いやー、もうあともうすこしで、2008年が終わってしまいます。
なんていうか、今年は色々ありました、いや、ありすぎたというか。
こんなに充実した、というか色々あった一年は久しぶりです。
ふりかえってみると、

・カービィRPGのリメイクと続編の作成、本格始動。
 一番のビッグニュースでしょう。
・ラグドールがハタチになった。
 なんか来るところ来てしまった感。
・ラグドールに相方、ツレ、いわゆる「かのじょ」ができる
 …ノーコメント。(←
・ダークナイト
 
ほんと、噂に違わぬ最高の映画でした。今年の映画では最高傑作。
 ジョーカー最高。バットマンもフリークスだ、的なセリフとラストシーンはグッサリきた…。
・ハルク映画化
 泣けるバトル映画あでした、切ない怪物系の映画好きな人オススメ
・アイアンマン映画化
 アーイ!アーイ!アイ・アン・マン!(
 ガギーン!…いや、ホントに映画化待ってました、アイアンマン。
 今年はアメコミ映画ホントに豊作ですね!
・友達が結婚しちゃったよ
 ぐはっ!(
・星のカービィUSDX
 カービィ好きな人全てにとっての、今年一番の大ニュースかと。
 サイッコーに遊びつくましたよー!
 今年のゲーム最高傑作はコレと流星3ですな
・流星のロックマン3
 こっちも、遊びつくしています、現在ウルフノイズです。
 といってもまだやっとクリムゾンドラゴンSP倒したぐらいですが。
・クレイマー夫妻
 
………。
・黒魔女さんのクリスマス 
 なんていうか、流星のロックマン3そうですが、全シリーズ最高の盛り上がり方してる上、
 最後のシーンがほんとにクライマックスって感じなんですが…これ。
 今作で最後というウワサもありますが、終わらないでほしいです(流星も4出してよ! 
・カービィRPGの敵キャラグラフィックが、ほぼ揃う
 皆様、本当にありがとうございます。
 感謝の限りです。


さて、もう来年まで30分ないです。
皆様は2008年どうでしたか?って聞いているヒマもなさそうですw
それでは皆さんよいお年を!

拍手[1回]

PR
2008.12.31 (Wed)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.