忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 (Sat)
Category[]

ウェザーくんの電脳

台風がヤバイことになってますねー・・・。
(午前4時現在)

なんていうか
『栃木は大丈夫!なんか知らんけど台風が避ける地域だし災害と無縁だから、
何もおこらんて』

と思っていたら、学校が休校になったくらいの大騒ぎになってます!
休校にするようなもんかな?と思ったら、ただいまありえないくらいの吹きすさぶ強風が吹いてて、
マンションが風で揺れている!!
いやほんと栃木でこういうケースはめずらしいので、(ホント台風とかあんま被害ないっていうか、
『台風なんて長雨が降るだけかな』ぐらいのイメージしかないぐらいのレベルです。)
これはホント怖い!ちょっとばかし前の台風も栃木県的にはヤバかったですが、
今回のは台風の被害をあまり受けなかった栃木県民的にあわわわわ状態。

しかしどうやら栃木県のほぼ全域の学校が休校らしく、どうせみんな休みっていうことで、
今彼女や友達や後輩で、
『地獄のデスマッチ!!メールで徹夜大会!!』
やってますw
ルール:とにかく寝ない、目指せ完徹。
おっと!ここでポイントなのが『状況が状況だからみんな自宅におる』という点、
まあー当たり前っすよね、こんな状況で家の外に出るのは大変キケン。
そこでメールですよ。
メールが10分以上来なかったヤツはスリーピングしたとみなして負けだある、
なんという単純ルール!


そんなこんなで台風を実況し、カービィRPGを頑張りながらこのゲームに参加していた僕ですが、
もう限界。
作業に集中してればあっという間にアサナン♪とか思っていた僕がバカだった、
ドットを描きおわるたんびに眠気がこみあげてくる、描いている最中は大丈夫だけど。
彼女が『勝っても商品はないけど負けたら全員におごること。
ちなみにこの罰則はラグドにのみ適用される、灰と化せ、
あははははははははは(なんか延々と『中指立ててる絵文字』があるけど、こんなんどこから仕入れたん…)

とか言っているけど、きっとジョークだと思うし、万が一のときは10円ガムを全員分買って
おごった、ていうことにすりゃあOKOKさ!

おっと、寝る前に拍手返信です。



>名無しのカービィ好きさん

ナイトメアはやっぱりムズかしいですよねー;
完成したときに思わずコーヒー1杯は飲みたくなります!(←
そういえば、確かにダークマターはカンタンかも、ただ人型形態の『マントのシワ』
ナイトメアでも苦戦視したけど、あのシワってヤツがちょっと苦戦しそう。
ドロシアはカーテン状になっているからその点描きやすかったり。
ただシアの場合ソウル形態のドロドロが慣れないとちょいムズ;
(しかもあれ、真ん中で目の部分で垂れている絵の具にパターンがあって、
あれ『瞳』状になるように垂れているんですよね)



さあ寝よう・・・きっと罰則なんて・・・ないはず・・・。




か、風の音が怖くて眠いのに眠れない

拍手[1回]

PR
2009.10.08 (Thu)
Category[カービィRPG製作日誌]
Trackback()
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.