忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.27 (Thu)
Category[]

うあああああ!!

最近、ビミョーにショックを受けたこと:
しゅごキャラが実写になった


いやいやいやいやいやいやいやいや・・・
あはははははは・・・
なんぞこれ、さいきんはやりの秋葉原645ですか・・・いや、僕様アイドルってヤツぁ、
ホントダメっていうか、大前提として流星のロックマンのミソラっちしか知りませんので。
あとはヒマなときにたまーに見てるディズニーチャンネルのハンナ・モンタナとか、
カートゥーンで有名なパフィーのアミユミぐらい、ああでも結構知ってる?

(というか芸能人とか俳優・声優自体にあんまり興味が無いタイプです;
漢字が難しすぎるヒトが多かったりで名前が覚えられませんし!
ハリウッドの俳優なんかも、『役』しか見てないっていうか、
映画はどっちかっつーとアクションとかストーリー・世界観重視なんで、あんまり
俳優さんがどーだ!とかにこだわったためしがありません。
彼女とか公は、声優にかなり詳しかったりするけど、よく名前覚えられるもんだと結構感心します。
『オマエがトランスフォーマー全部覚えてるのと同じ理屈。』
と言われても、トラフォーとヒトの名前じゃ結構違うんじゃ?
ていうか自慢じゃないけど、きっと彼女は声優検定とかあったら、勝つるレベル!←
だって誕生日まで覚えてるのだもの、これはすごい。)

・・・しかし・・・とにかくこれはもう見ない可能性濃厚・・・ガッサァ!!
唯世くんと空海とナギーが頑張ってくれれば、話は別だけども!



長い記事だけど、もーちょっとだけ続くんじゃ。
拍手返信もありますよ。
>あきこさん

そうですねー、今のままだと元から強いヤツがマズイバランスですから。
ただ、一応ゲームなんでマスターハンドのコンビネーション拍手の『うおっ!これはヤバイ攻撃だ!』
的な難易度も残したいところですし、ほどよい難しさも残したいところです。
とにかく今は
・3ケタはさすがにまずかろうよ!で、計算式を元に戻そう
・プロト版の問題だった『攻撃が当たりにくい』は直す
を重点的にバランス取ってます、下はほとんど直したような感じですが。
ちなみに、ブーマーは吸い込めばあっというまというのも、もちろん残してます;
『マトモに戦ってたらすごい強敵だったけど、「灯台元暗し」な攻撃方法をやってみたら、
カンタンにたおせた!』っていう救済措置も、面白いですしね。


オマケ:
edfc376e.jpeg










久しぶりに欲と指が赴くままに買いまくってしまいましたZE☆
友達とモールをほっつき歩いていたら、都合よく僕がほしいものが目の前にあるっていうか、
発売してたんですもの・・・。
ヒューマンアライアンスバンブルビーはスゴイぞー!カッコイイぞー!(

拍手[1回]

PR
2009.10.07 (Wed)
Category[日常]
Trackback(0)
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.