忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.24 (Tue)
Category[]

NEST缶バッジが予想以上に嬉しい

トランスフォーマー、実はアニメのほうは初代、ビーストウォーズ、2010、ムービー(実写じゃないよ)、ギャラクシーフォース(これのサウンドウェーブかなり欲しい・・・あの五角形に変形できるコンドルがつくヤツ。あのころから玩具買ってればなあ)しか見たことなかったんですが、
ボクがあんまり見てなかったシリーズ、OPがなかなかすごかったことに気づく。

ビーストウォーズセカンドのOP Super Voyager


画像がなぜかリベンジのツインズですがw
ビーストウォーズセカンドのOPです。一番好き!
基本邦楽で女の人が歌ってる歌は聴かないんですが、これはカッコいいので全然アリ!
ロックマン8のOPとか、アニカビの2期OPカービィ!とかもそうですが、ヘンにブリらずにカッと元気に歌っている女の人の歌は聴いていて楽しい。
逆にアイドル系は苦手!です!テレビで流れると脳内で爆音でアヴェンジド・セブンフォールドの曲流しちゃうwとあるアニメなんて、常にOPはイヤホンで曲差し替えながら見てたなあ・・・。

そういえばこの曲、彼女さんいわくレールガンっていうアニメのOPに似ているらしい?です。
レールガンといえば、TFリベンジのデバステーターのタマタマをねらえ!のシーンしか思いつかないwていうかあのシーンではじめてレールガンっていう兵器の存在知りました。
私の前でアメリカの国家機密がどうのこうとか言うなよ!byシモンズ
そういや、そのレールガンというアニメ、かなりの大人気でピザハットともタイアップしているらしいのですが、そのレールガンのオマケつきピザをムリヤリ食わされたゲフン・・・まあピザを食べたときもありました。
(ていうか今はピザにもオマケがつくってのが驚き・・・。戦国バサラのピザもあるんですよ!これも食わされましたwピザハットよりピザーラ派なのですが・・・。しかし、タートルズのときもこれくらいやってほしかったあ・・・)

かなり話それますが、前にけい音っていう女子高生がバンド組むアニメも彼女大ハマリで、なんかそれのクジがファミマでやっていて、それのフィギュア(なんか、デバステーターみたいに合体して、ひとつのバンドを結成する仕様らしい、すげぇ!)がどうしても欲しいからクジをオトナ買いしてくれ!とせがまれて、そのせいでクリスマスに自分へのプレゼントのバスターオプティマスプライムが買えなくなっちゃったってことがあったなあ・・・とほほ。
いやま、フィギュア全種揃ったみたいで、喜んでくれたから結果オーライですけどねん。

拍手[1回]

PR
2010.01.24 (Sun)
Category[動画]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.