忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 (Sat)
Category[]

なんだか最近拍手がすごい

なんか昔読んでたマンガでさー。
女の人が、なんか自分の学校の後輩と一緒に寝ていて、その後輩の寝顔を見ていたら
あまりのかわいさに見ていて泣き出す』っていうシーンがあって、
中学生ながらに『なんで可愛いものをみて泣くの!?こんな現象アリエナイザーwww』とか、
思ってみてたわけですよ。まあマンガだから、なんかマンガ的なソレだろうと・・・。

しかし!!あれは真実だった!人はかわいいものを見ると泣くときがある!
ソース:今日僕が泣きました!!!(←
しかもウグッ→涙こらえるレベルで済む泣きレベルではなく、
完全にヤン泣きレベルの泣きで涙飯状態、涙で前がみえない・・・!
気を紛らわすために音楽を聴いたら、その曲がまずかった・・・
とげとげタルめいろ→魔列車→ブロックボールの4面のアレンジ→涙を拭いて
これ、自発的に選んだ曲じゃなくてランダムでシャッフルしてたらこれになったんですよ
iPodさん空気読みすぎwちなみになにをかわいいと思って泣いたかっていうのは
一身上の都合で答えられません(

さて、たまった拍手コメを返信していきたいかと。



>宇宙野武士さん

まあ確かに、学校の友達を大切にすべきというのはわかっていますが・・・。
なんていいますかねー、ほんと、カービィRPGのスタッフロールにも載っているような人たちとの
(ようするに学校の外のほうの友達ッスね)
付き合いが、こういうとメンズナックルに載っている男子みたいで恥ずかしいんだけど、
マジメに仲間意識みたいなのが芽生えてるんでしてねー・・・。


うーん!こうしてみると学校の友達なんて記事に書いた僕に問題ありますね・・・
なんていうか、その、はっきり言うとこのこと姐さんにも相談したときにウッカリ言ってしまったのだけど、
今のクラスの人らは職場付き合いみたいな感じなんですよ。
しごくカンタンに言うならば、ハラをわって話せるのが外側の友達、なんか自分を隠して自由に
話し合えないのが今のクラスの人ら。みたいな感じなんですよ、いや実際僕も最近
かーなーり自分をさらけだして学校生活してますけど、
それをやったら相手が勝手に怒ってきたというかw

彼女のワガママは聞けるし、友達の『今日オマエん家いくぜー飲もう!』というのも、
全然OKだし、そういうお付き合いにお金出すのは全然OKなんだけど、
(あーでも流石に度がすぎるとだが断るモードですが;
しかし僕が断っても友達ってヤツぁ『精神的にズガーンとくる言葉』だけは絶対に吐かないもんでし、
イヤミ言われるぐらいならばこづかれたほうがマシな性分でしてね;)

学校の人らの付き合いには、お金出したくない!そんな心境なんですよ。
(だって本当に『お付き合い』なんですもの、学校で円滑に過ごしたきゃ金落として付き合え的な、何か。
ていうか今思ったらこれは一種パワハラってヤツなのかも・・・。)

OK、この記事を書いていてまあ気づきました。
僕様は自分を殺すよりも、自分の帰る場所がある生活を選ぶぜ!!

世界の平和なんて守らなくていいから、自分の帰るべき場所と仲間と愛する人(コミュニティ)を守れって、
おばあちゃんが言ってた!

はいちょっとこれだけで3時間はかけてしまいました。
実は自分、ネットで長文書くのはかーなーり苦手だったりします;
相手がどう思うかとか、考えて書いていてそれでかなり時間を食ってしまう上、長文には長文で
返してしまいますし・・・。
まあでも今回は、ちょっとそういう部分、割り切って書いた部分もありますけどね。

他にもまだまだ拍手返信あるのですが、ちょっとそれはまた後日・・・。

拍手[1回]

PR
2009.11.03 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.