忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.05.26 (Fri)
Category[]

全てに、マイク入れたぜ♪たやすく、かじらせてたい♪

ぐはッ・・・今日もプール行ってきました、流石に2日連続はヤバイって・・・。
いやーでも、やっぱり水場ってのは楽しいもんです。
流れるプールを『うおおお!ラプラスのなみのりだあ!!』と叫びながら逆走とかさー。
(一万人プールの禁則事項です、マジで。やめましょう)

友達の後ろに回りこんでいきなり水中にひきずりこむとかさー。
(やると自分にも同じ事を倍返しされます!!本当にキケンですのでやめましょう)

そして、チビッコプールで遊ぶとか最高に楽しいよね!!
みんなでウォーターカービィの『水ぴっちゃ』みたいな感じで、水をかけあって、みんなで
『ディディディディケイドッ!!』『ディディディディエンドッ!』
『オンドゥルルルラギッタンディスカー!!(0w0)』『ダディアナサン!!!』
『オレハ、クサムヲ、ムッコロス!!』『俺、参上!!』

と叫んで、仮面ライダーごっこするとか、今年で21歳だけど楽しめるね!!
(プールの子供に『マカモーだ』『イマジンだ』とか言われます、そしてこの事実を知ると親が泣きます、
本当にやめてください)

ちなみに、水ぴっちゃのやり方→底の浅いプールで、思いっきり足を踏む→水柱発生!ウホッ!

しかし今回、帰りがヤバヤバでした。
皆さんニュースでご存知だったように、今日は日本列島全域で結構な雨がふりました。
僕らも、なんか雲行きが怪しいとかの理由で、プールが早めに終わってしまったので、
仕方ないので帰ることにしたのですよ。

そして、鬼怒川通りを走っている時に、ちょうど雷雨が来やがったのだ!
いや、もう雨と風が半端ないのなんのって、夏場だからバイク乗るときでも薄着してます、
さて、薄着の状態で、かなりクソ強い雨の中を、バイクで走り抜けるとどうなるか?
答え、凄まじい勢いで無数の雨粒が腕とか足にぶつかってきて、痛い!!
唯一の救いは、フルフェイスのメットでホントによかったと思います。
これで顔にも雨粒が当たったらヤバかったなー、と思ったら、
しまった!!フルフェイスのシールドに雨がかかって、ひっじょーに前が見づらい!!
もうしょうがないんで、シールドを開けたら今度は目に雨粒が直撃だ!!!
うあああああ、これはひどい!ていうかかなり走行が危ないデンジャラス!!
雷も鳴りまくりで、しかも近くに落ちたようで、雷とゴキブリとアスパラが大嫌いな僕は、
もう半ベソです、21歳で泣くなと言われてもムリ、大人にだって我慢できないことがあると、
FF8のシド校長が言ってたじゃあないですか。
横で走っている友達の車をチラ見したら、四苦八苦する僕を見てめっちゃ笑ってます!
彼女なんかハラがよじきれる勢いです、もうう、泣いちゃいそうだよ!

で、なんとか、無事帰還したときには、もう雨もやんでてて、いい感じに。

7f48a181.jpeg









やっぱり嵐の後ってのは、雲がこれまたいい感じになったり、空の青さがひきたったりで、
いい感じですねえ・・・。

さて、疲れきって彼女が寝てるスキにカービィRPGをチャッチャッと組み手のバグを修正だッ!
(これは本当にすみません・・・ただ、組み手をもうクリアしちゃったよ!って人も、
アップデート後に組み手の場所にもどれば賞品の宝箱があるはずです。)
しかし、問題はメタナイト再解説のバグ・・・どっかしらでフラグ(スイッチ)がリセットされてると思うのですが、
その原因が本当にわかりません。
どこにもフラグをリセットしろという命令がないのに、なんでこんなことが??

拍手[1回]

PR
2009.07.27 (Mon)
Category[日常]
Trackback(0)
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.