忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 (Mon)
Category[]

今日は一歩前進できた日かな?それともこのまま泥沼にはまっていく日かな?

限界、超えそうな僕の思い…って、ホントに限界超えちゃったよ、この人ら、暴発してしまったよ…。
後悔しているけど、嬉しいけどさ、ラグドールは今、とてつもない罪悪感に苛まれているだろうな!!
これで、お互い普通でしたら、こんなことになってもこんなことにはなりゃせんのですよ。

意味不明なこと書いてごめんなさいwまー少し色々ありまして、
ちょっとヘンなこと書きたくなっちゃっただけです、まあ気にせずに気にせずにw
(だったら書くな!って話か…いやま、なんかマズイと思ったら消します、コレ)

このままだと、少しあれだから、お茶にごしに実況動画でも貼っておきましょう…。



農地系です、実況者は『ゆとりFF4』のしんすけさん。
やっぱり、この人の喋り方はいいなあ…、なんかホント『リアルな』ゲーム中の喋りですよね、
やみをつかさどるww

拍手[1回]

PR
2009.02.08 (Sun)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

豆、ちゃんとまいたかい?

昨日は節分でしたねー。
恵方巻きみんなで食べて、社長の家でダイズマシンガン大会豆まきをやって、
そのあと豆をツマミにみんなでメルブラ大会、20個ちょいじゃ足りないなあw豆ウマポロポロ(

そういえば、今日は久しぶりにメールフォームに質問が来てたので、ここで答えちゃいます
(其方のメールアドレスが書かれていなかったのもあるので…。
なにか問題ありましたら、言ってくださいね。)

>喰いブチさん
>ブログを見て思ったのですが、ラグドールさんの友達全員や彼女さんとかは。
>ラグドールさんがカービィRPGを作っている事を知っているのですか?

はじめまして、喰いブチさん!
いい質問ですね。

とりあえず質問の答えは、「つづきはこちら」から

拍手[1回]

[つづきはこちら]

2009.02.04 (Wed)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

攻略掲示板がおかしい…

なんか、表示がおかしいことになってますね>攻略掲示板

多分、レンタルしているところのミスかバグかなんかだと思うので、
ちょっと様子見るしかありません…。

とりあえずこの場でレスだけでも

>タルヘッズさん
夢の泉は6つ集めないと、ハルバードルートは開かれません。
(鏡の大迷宮と絵画世界に関しては5つでもOK)
あと、雑談掲示板でのレスどうもでした。

追記。
なんぞこれー!
全然掲示板がなおってない…。
FC2に問い合わせても返事がないし…。

タルヘッズさんすみません、ちょっと新しい掲示板借りてきます。

さらに追記…。
なんとか新しいのを借りてきました。
なかなか投稿キー機能付きで無料のトコってないものですね~。
ログに関することなどは掲示板のほうに書きましたので、よろしくお願いします。

拍手[1回]

2009.01.21 (Wed)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

アオオオオオオオッ!!!

今日は昨日大学で試験があった関係とかで、振り替え休日でした。
まあ休みってのは基本的にいいもんですが…。
振り替え休日って基本ヒマになるのよね。

友達とか彼女→みんな働いてたり、フツーに学校いってるわけで…。
          月曜日から休みなわきゃーない。

学校の友→同じコースの人=みんなバイトか寝てる 違うコースの人=日程が違うから普通に学校

バイト→あるトラブルによりクビになりました。ファイア!このままじゃニート
     いつもなら、こういう日は……ハァ。

なんというか、どーしょもなく一人で何かをするしかないのです、この振り替え休日というのは…。
ただ、なんか今日は久しぶりにメチャクチャ早起きした(朝5時!)ので、
久々に朝の散歩でもしてみることにしてみました。

バイトをクビになった上、バイク盗難にもあったという、
絶望的なアホーはどんな休日を過ごすのか!?詳しくは「つづきはこちら」をクリック!

拍手[1回]

[つづきはこちら]

2009.01.19 (Mon)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

三が日どこにも行けないとか・・・

どうも、掲示板とかでレスポンスが遅れたりしてごめんなさい。
なんでこんなに遅れたかと言うと、インフルエンザで全然動けない状態だったもので…。

インフルエンザの原因と思われる災難や、自分の初夢に興味ある方は、
「つづきはこちら」をクリック!

(注意:若干汚い描写とかがありますので、不快になるかもしれないです。
     お食事中には見ないほうがいいような箇所もあります)   

長いですよ~。

拍手[1回]

[つづきはこちら]

2009.01.06 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.