忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.06 (Mon)
Category[]

ミスティポイズン

ccc9f09d.png







Akinatorって知ってますか?
って聞くくらい野暮な、最近流行りのコレ
やり方はカンタン、画面のミストマンみたいなオジサンが、キャラクターに関する質問
(そのキャラってピンク?とか、そのキャラって髪の毛何色?とか)
をしてくるので、それを自分が思い浮かべたキャラの特徴と一致する解答をしていくと、
なんとピタリと言い当ててくれるのです。
(わかりづらい説明ですみません;
まあ実際にやってみれば、そのスゴさがわかるかと。

6f0bfe83.png364fdae3.png3e1562aa.png







222868ed.png








いやー、友達からスゲーサイトがあると言われ、これ知ったんですが、すごすぎる。
メタナイトとリボンとかフォルテ(Bass)はまだしも、流星のロックマンのツカサくんまで言い当てるとは。
これのスゴイところとして、キャラクターのデータベースがハンパないんですよ、
海外サイトなのに、なぜにそこまで日本のアニメとかゲームのキャラのデータベースが完備されとるのかと。

で、ここまで来て、僕はふと思い立った。
もちろん、ドロシアさまも言い当てられるよな!?と・・・。
が、しかし・・・!

続きます。つづきはこちらをクリック

拍手[2回]

PR

[つづきはこちら]

2009.04.07 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

こ毒のグルメ

9e1c53e9.PNG









最近、孤独のグルメにハマり中・・・。
孤独のグルメ=1人でそこらへんの食堂・ラーメン屋とかで食べること。
いやま、単純に言うと1人外食です。
で、実際にその1人外食を題材にしたマンガで、『孤独のグルメ』っつーのがあるんですよ。

090407_0225~0001.jpg











こんなの。
表紙に出てるおにーさん(輸入雑貨屋経営)が、昼休みの時間や、休日に色々な食堂とかを、
1人でめぐって、「うん、こりゃあうまい、大正解だ。」「いかにも肉って肉だ。」
「うーん、ぶた肉ととん汁でぶたがダブってしまった。」

とか、親しみのあるレビューしながら、「食堂グルメ」を楽しむ話。

ちょっと長いので続きます。
続きは右下の『つづきはこちら』から

拍手[1回]

[つづきはこちら]

2009.04.07 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

エイプリルフール終了

ウソをついてもいい日終了です。
ウチのサイトのネタはどうでしたか・・・?
とりあえず1秒でも「なんぞこれ!?!?」と思ってくれれば、こっちとしては役満(←

拍手[1回]

2009.04.02 (Thu)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

ウソつくのは昔からダメだのう

あー日付変わって、今日からエイプリルフールですか。
皆さん、いろいろな人を騙せてますか?僕はムリでした。

実は、このサイトもいろいろエイプリルフールネタ考えてたんですよ・・・。

考えてたいろいろなウソ
・ラグドール死亡!!→去年やった
それに最近ガチで死にかけたかもしれないので、ちょっと不謹慎。

・結婚しました→100%うけない

カービィRPGがポシャ(ry → 縁起でもないネタなんで問答無用でNG

うーん、絶望的に面白いことが思い浮かびません。
さすが自他共に認めるユーモア欠落症候群だある。



あ、


今、


なんか思いついた・・・ような・・・。

でも・・・コレ・・・おもしろいかな?

(追記)
やっちゃったぜ☆

拍手[1回]

2009.04.01 (Wed)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)

またせてすみません

最近、更新が滞っててごめんなさい。
リアルで事故にあってしまったりと、色々と障害がでてきてしまったものでして・・・。



とりあえず、なんとか復帰です。

拍手[1回]

2009.03.31 (Tue)
Category[日常]
Trackback()
Comment(0)
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.