忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 (Sat)
Category[]

今年もありがとうございました、そしてすいまセーン…

やあ!今年もそろそろ終わりますね!
今日はコミケとか行ってきました、カービィのアンソロとか最高です!
参加者の方おつかれさまでした!
いやーガキ使おもしろいねー、シャドウ・ピープルこわいよー

でもってやっぱりカービィRPG年内完成はやっぱり無理でした
ごめんなさい、僕の見積もりが甘かった、来年こそは絶対完成させます!!
…と言いたいけど、なんか年内に完成目指して荒削りにつくっていたら、やっぱりこれ違うよなー、と
思ってきたので、ゆっくり創っていきたいと思います。
カービィRPGに関しては納期とか、締切りとか時間制限のある創作じゃないしね、自分が納得するカタチで収めていきたいかと。
とりあえず年内に完成しなかったのは本当に申し訳ない。

それじゃあ来年もお願います!!

今年最後のレス

>炎のカミナリジュゲムさん

リンク、変更しておきました。

アニメイテッドの件はまだまだ続いて欲しい…っていうのがやっぱり本音ですかねー
スタッフインタビューとかOPに映ったグラインダー?らしきTF見る限りシーズン4はあったかも…だし
なにより色々回収してない伏線とかも気になる上に、シーズン4のおおまかなシナリオは決まっていたという話らしいですからねー
しかもシャッタードグラスの世界も出す予定だったとか…リターンズみたいに突然シーズン4的なものがはじまったりしませんかねー

ちなみにユナイテッドは買いましたよー
サウンドウェーブは工夫次第でラジカセモードにもできるからオススメ!!

>カービィ神さん

隠しヘルパーはどうしよう…少し考えてみましょうかね



それでは、よいお年を!!

拍手[1回]

PR
2010.12.31 (Fri)
Category[日常]
Comment(0)

オプティマスプライムにさようなら、メガトロンにありがとう




スタスクのアタマはボールジョイントゆえにすこしグリングリンすればすぐ外れる上に、メガトロンライト&サウンドの手にカッチリ持たせることができるぞ!!(マジ


さて、トランスフォーマーアニメイテッド、今日が最終回でした。
本当に短かったけど、楽しくて製作者のTF愛が感じられる話でした………
トランスフォーマーアニメイテッドは最終回になってしまったけど、TFたちの戦いと、俺たちの「多々買い」は続くのさ!!(

・拍手とコメレス


>宇宙野武士さん

あのエフェクト声いいですよねw
ちなみにサウンドウェーブのエフェクト声は「音を奏でるような語り」を意識した演出らしいです
(このへんは原語版のサウンドウェーブを聞いてみるとよくわかります)

ワスピーター(ワスピネーター)、アニメイテッドでの登場話がモロに「声優たちによるビーストウォーズ同窓会」
みたいな感じで楽しかったですよねーw 僕もはじめて見たのがビーストウォーズなので
ラストのジャングルのシーンで、チータスの「校長先生怒るよ!」が聞けたのは嬉しかったなあ……
僕の好きなラットルもまた違う話でほんのちょっと出てきてこれまた嬉しかったり。

野武士さんはTFにハマってくれたようでなによりです、興味があったらヘッドマスターズやギャラクシーフォースなんかも見て見てくれー!

>moguさん

そうですねー
ヘルパー紹介も再開しようかな…

拍手[2回]

2010.12.25 (Sat)
Category[日常]
Comment(1)

もう僕にとってタバスコはすっぱいだけじゃのう……

さあ、ついに買ってきてしまった。



デスソース・サドンデス
このデスソースシリーズの中で、最強の辛さを誇るソースです…。

 

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2010.12.20 (Mon)
Category[日常]
Comment(0)

「本当に良い炎に水をそそぐってのは、油をそそぐのと同じだぜ!」―バーニンレオ

 おいみんな!!栃木のイチゴを喰おうぜ!!



イーたんでググったら結構メジャーな栃木のご当地キャラクターらしくて吹いたw
ていうか僕は栃木県民ながら全然知らなかったけど、他県の人で知ってる人、いるかい?
最近栃木県は足利のコレ(上の写真にも微妙に写ってる)とか、なんか色々とハッテンしすぎな気がするぜ。

てなわけで今日は友達とおもちゃのまちまでぶらり旅して、バンダイとかタカラトミーとかがやってるチャリティーバザーに行ってきたのだ。

拍手[2回]

[つづきはこちら]

2010.12.11 (Sat)
Category[日常]
Comment(0)

歩いて5分の位置にローソンとファミマが欲しいんよ



昨日買ったデスソースに付いてきたドクロキーホルダー。
このデスソースシリーズのビンにはこのようにカッチョイイドクロキーホルダーが付いているという、イキなおまけ?付きなのである。
結構いい感じなので家の鍵に装備させてますw
しかしデスソース減り早いよ…今日も焼きそばにかけたけど相性抜群すぎて辛ウマ、だからすぐ減る。

話し変わってカービィRPGのこと。
そういえば、ジョーが毒霧使ってこない件、やっぱりバグかもしれません。
なんていうか、少し設定いじったら治って使ってきた。
でもこれ原因が掴めない不具合だねえホント、直し方も「新しい毒霧を使って、既存の毒霧を消す」
って感じで、既存の毒霧に不具合があるわけでもないんだコレ…。
そんでもってバグ修正するとしてここまでやっちゃっていいのかな?
なんかここまで直していくとウィングスターや琥珀の薔薇とかボンバーナックルあたりの、
没アイテムも設定ミスっぽいんだから出してもいいんじゃない?って話になってくる気がする。

拍手[2回]

2010.11.18 (Thu)
Category[日常]
Comment(1)
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.