忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 (Sat)
Category[]

歩いて5分の位置にローソンとファミマが欲しいんよ



昨日買ったデスソースに付いてきたドクロキーホルダー。
このデスソースシリーズのビンにはこのようにカッチョイイドクロキーホルダーが付いているという、イキなおまけ?付きなのである。
結構いい感じなので家の鍵に装備させてますw
しかしデスソース減り早いよ…今日も焼きそばにかけたけど相性抜群すぎて辛ウマ、だからすぐ減る。

話し変わってカービィRPGのこと。
そういえば、ジョーが毒霧使ってこない件、やっぱりバグかもしれません。
なんていうか、少し設定いじったら治って使ってきた。
でもこれ原因が掴めない不具合だねえホント、直し方も「新しい毒霧を使って、既存の毒霧を消す」
って感じで、既存の毒霧に不具合があるわけでもないんだコレ…。
そんでもってバグ修正するとしてここまでやっちゃっていいのかな?
なんかここまで直していくとウィングスターや琥珀の薔薇とかボンバーナックルあたりの、
没アイテムも設定ミスっぽいんだから出してもいいんじゃない?って話になってくる気がする。

拍手[2回]

PR
2010.11.18 (Thu)
Category[日常]
Comment(1)

コメント

無題
うむぅ・・・なんでだろうなぁ・・・
僕も毒霧に関しての使用率のことは気にかけていました。
バグだと思うので、直してあげてもらえないでしょうか?
基本的に、意図していないバグは直す方針でいましたので、(最後にコピーできない能力が1個だけってのも気がかりですし)お願いします。

あと、設定ミスアイテムである、
ウィングスターとインディウィップ、琥珀の薔薇と、ボンバーナックルは、元々入れる予定でしたが、
あまりにアイテムの量が多いので、忘れていました。

なので、これはできればのお願いですが、マジルテの最深部に宝箱としてその四つを設置してもらえないでしょうか?
今更になってのことですが、このままにするよりかはアレなので、
お願いできませんか?
カニさん
編集
URL
2010.11.19 (Fri) 14:41:32
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.