忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.07.27 (Thu)
Category[]

「おばあちゃんが言っていた。どうせ冒険するなら、大冒険に限るってな。」

あーやっぱり水嶋HERO…もとい天道さんことカブトはいいこと言うね。
カブトは平成ライダーのイチローなんじゃないかと思ってる、ディケイドの説教も大好きだけど。




特にゲームは常に大冒険のがいいよねー、ってのが僕の持論。
僕はよく東京に行くことが多い、ブリスターが原宿にあったころなんか毎月行ってた気がするし、
就活中も行きまくってたし、就活終わったあともオフ会とかでよく行っていた。
まあ、そりゃ東京に行かないと手に入らないモノとかなにかしらあるから行くんだけども、
やっぱり僕は東京を「大冒険」したいから東京に行きたいんかなあ…と最近思ってる

東京に住んでる人や近くに住んでて僕以上に東京行ってる人なんかにはわかりづらい感覚かもだけど、
マジで栃木県民からすると東京ってそれこそGTAのヴァイスシティーとかリバティシティみたいな感覚なのですよ、広さとか色々な店の多さとか遊びとかが。
で、駅も広いよねぇ、特に渋谷駅や新宿駅は駅からして迷路だった…。
いやホントはじめて行ったとき本気で迷って、人に聞いたり地図みたりしながら必死に出口探したり…してて思った、「これってまさにRPGだな!」と!

…つまりはカービィRPG2に、「街のダンジョン」を入れようと画策中なのだ。
カービィにもタッチカービィにも街のステージがあったしね。

コメレス。
>銀河さん
毎度どうもー
ぼちぼちとがんばってますよー

拍手[3回]

PR
2010.11.04 (Thu)
Category[カービィRPG製作日誌]
Comment(1)

コメント

無題
本当に気がついたらってな感じで、ビックリしましたよ。
なんか、いろいろ変わっていて驚きです。
こちらは、今はRPG作成から一歩引いて、キャラドット作りに励んでいるところです。
カービィRPGリメイク、期待してますよ♪

あと、出来れば、昔あった攻略情報、残してくれるとありがたいです。
こちらとしても助かった部分があったので。
カニさん
編集
2010.11.08 (Mon) 15:06:29
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.