忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 (Fri)
Category[]

なかよし!りぼん!Chees!花とゆめ!

昨日のフレンドパークの中村優一くん・・・、仮面ライダーゼロノスの中の人なのですが。
男のなのに少女マンガ大好きって・・・しかもガッツポーズで『少女マンガ最高!!』って・・・、
それって・・・それってさあ、つまり・・・
同士よ!!!!(←
やっぱり少年マンガより熱い恋愛ストーリーっていいよねいいよね!(
彼女もりぼんを読んでいる僕様を見て『(検閲により削除)』とか言ってくれるしね!
きっと少女マンガ読んでいる男子って、女子から好かれr(

15a06125.png











さて、話は変わってRPGのお話。
そういえば、結構前になりますがバイオスパークは描きなおしていたりしています、
ちょっと前のだとカッコよさが足りないかなーと思いまして。
やっぱりバイオにはこのニンジャ刀が似合います。

拍手返信は続きより。


>水色カーヴィさん

カービィRPGをプレイしてくれてありがとうございます!
ダーク3兄弟の性格付けが気に入ってくれましたか~。
今回、悪役のセリフなんかは、印象に残るように結構工夫しましたから、
そう言ってくれるとうれしいです。
ゲームバランスもほめていただき・・・。
あと、 バグ報告どうもです。
どうやらつららおとしを忘れさせる処理を忘れたようです、直しておきますね。

>宇宙野武士さん

ウォーターは水的な上品さとか、「清流」なイメージで描きましたからね~。
クールなキャラとも、少しキザなキャラとも取れる構図です。
(前にも書きましたが、各コピー能力はそれぞれを「個性的」にするために、
まるでコピー能力ごとに人格があるかのように、カービィの表情とかを変えて工夫してたりします。
こういう能力ごとの性格付けみたいな発想は、とある漫画がとても参考になりました)

Wiiカービィですが、本当に自分も細々と発売を願っていますが・・・。
やっぱり正直なところ、不安まじりな感じですね・・・やはり画像や情報が見えてこないのが怖いです。
クラニンのアンケートとかでも、「早くカービィwiiを!」とか書いたんですが、
メッセージがちゃんと届いていると、いいなあ・・・。
(ただ、ああいうアンケートはかなり読まれていたりするので、意見は伝わっているとは思いますが)

あと、拍手の名前の件ですが、今回みたいに用事がある際はできれば書いてくれると助かります。
(拍手、IP表示すらないから判別が・・・;)
もちろん、特定されたくなかったり別に名乗らなくても大丈夫なときは名無しでも大丈夫です。
イラストの件ですが、わかりました、大丈夫ですよ~。


>こーんさん

うたたねリボン好評ですねー、最近いろいろ鍛えてますから(←
励みになります!
とりあえずトルネイドが早く使えるように、がんばります~。


>レーザーボールの色~ の方

ちなみに、ケイビボールは「SDXの濃いオレンジ色」になります。
で、ヘルパーのレーザーボールが正規カラーです。
(ちなみに組み手で出てくるLV1のザコ敵に限っては、
みんな原作にはないカラーです。)

拍手[1回]

PR
2009.08.14 (Fri)
Category[カービィRPG製作日誌]
Trackback()
Comment(2)

コメント

無題
バイオスパークかっこいいですね♪
私もこっちの方が好きですね♪
バイオスパークのイメージにピッタリです。
名無しのカービィ好き
編集
2009.08.15 (Sat) 00:24:22
無題
ちなみに、バイオスパークは前のニンジャカービィと横に並ばせると、
なんだか『主人公とライバルキャラ』みたいな構図になりますよ~。
RPGが出たらで試してみてください。
ラグドール
編集
2009.08.15 (Sat) 00:33:30
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.