忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.24 (Tue)
Category[]

自分の中学から高校と言えば?=エグゼ

この前の日記は乱心してましたが、大丈夫です、ごめんなさい。

そういえば、今日ははじめて『今月のコロコロ』で日記を書いてみようかと、
なぜかって、バイト帰りに買ったコロコロに、すごい情報があったからさ!!!

どれくらいスゴいかと言うと、まあ、バイトの友達と一緒に、コンビニでコロコロ買って、
で、帰りにカキが美味しいって言われる店に寄って、見てたんですよ、コロコロを。
で、カキが出てくるまでの間、コロコロ見てたんですね、で、その情報のページを見てしまった。
その瞬間に、ショックのあまりボクはサウンドウェーブの中に入り込み、カセットロン戦士、
コンドルになりきった。スタースクリームが怒られて、メガトロンの命令により、
サウンドウェーブがコンドルをイジェークトし、カセットロンがトランスフォームだ、
その勢いでコンドルにトランスフォームし、
歓喜の雄たけびを、お店中に撒き散らした!!
その時、メガトロンのトリプルチェンジャー・オクトーンは、
カワイコちゃんのビデオを楽しんでいた!オクトーン「オオゥ、これこれ。」デーレレッレー、チーン♪
エキサイティング!トランスフォーマー!2010!

ああ、相変わらずボクは興奮すると、ナード気質が大暴走しますね。
もちろん本当のことは最後から数えて上四行だけなのは、当たり前として。
(お店の人騒いですみませんでした・・・、生ガキめっちゃおいしかったです。
友にも恥ずかしい思いさせてごめんっすw)
ボクがとんでもなく、喜んだのは、おかわりいただけただろうか。

その情報を、ボクは彼女に伝えると、
Nice!AssBaby!!!KILLYOU!!!
「キルユー」は、まあ、多分、挨拶みたいなもんなんで、気にしないとして、かなり大歓喜なのは間違いなし。
画像うp!!!とか言われたので、画像送ったら、ディ・モールド(素晴らしい)あとで500円やる、
と返事が来ました、やったね!!500円あれば、世界が変わる!!

他にも、メールで色んな人に送ってみました。
もう知ってるしwwww情弱乙wwwww」「おぉwwwwwまいwwwww」
「マジかよ」「外国なんじゃない?」「ポケモン買おうぜ」
「コロコロとかテメー何歳だよw乙www」「これはZセイバーであって、乙じゃないんだからね!」
「オマエのために、早起きして、おべんとうをつくってきたんだ」
色々な意見がありますが、大体は歓喜一色。
やっぱりみんな、アレ世代、だもんなあ・・・、中学校、高校の青春と言ったら、
もうアレしかないね!

え?ていうか結局何にそんな喜んでんだよ、ワケわからん、具体的にその情報とやら、見せてみろって?
OK、いいでしょう。ボクを狂人にしてしまった、その情報とはね・・・。



0261a49e.jpeg














アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!???


DSでエグゼ
ktkr!!!!!!

エグゼ5のツインリーダー!!!???

いやこれはそれよりもっとヤバイ!!!!!


おぃイ!これどうゆうことよ?もっとくわしく説明してよ!
d6201e64.jpeg









カードとアクションRPGを融合させ大ブームを巻き起こした。そして2と3でラグドールを見事廃人にしたッ!
伝説の大名作『エグゼ1』が、なんとこの冬、DSで登場するッ!!!
『流星』シリーズにも受け継がれた興奮の原点。
すごい熱気がまた、来る!!!


訳:ラグドールの完全勝利、エグゼのリメイクがDSで登場。
この時期でDSで出るからには、確実にwi-fi搭載、うあはああああああああっあ!!!
アアアアアアアアアアアッ!流星の次に、新しいロックマンくるとかいってたが、
これは予想外!!なんと嬉しすぎる予想外!!!
遂にwi-fiでエグゼの対戦ができるんですよおおおおおおおおおおおッ!!

(と言ってもwi-fi云々は、まだ決まってないのであしからず・・・。
ただ、エグゼ5DSの時とは違い、対戦ゲームはwi-fiが当たり前な時代です、
これはついてなきゃウソでしょう!!!)

で、気になるタイトルは・・・。

36b64018.jpeg









ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター

名前からして流星とのストーリー的なリンクとかもアリってことですか!!!!???
オペレート = なんかエグゼ的。エグゼのウイルスバトルの曲名はだいたいが「オペレーション!」
シューティングスター = 言わずがもな流星のこと。
で、それが二つならんどるワケですよ = 絶対なにかリンクしている。

しかも、デカデカと流星のロックマンと、エグゼのロックマンが握手しているワケで・・・。
これで燃えなきゃウソ!!!とにかく、買おう!今年一番はまる予定のゲームは、コレ!!!


拍手[2回]

PR
2009.07.15 (Wed)
Category[今月のコロコロ]
Trackback(0)
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.