忍者ブログ

カービィRPGの事とか.EXEアニメイテッドどきっ!

 リンク貼る時は「カービィRPG事とか」だけでいいよ

コンテンツ
・星のカービィRPGシリーズ

星のカービィRPG よみがえる伝説
…新たに練り直された(リメイクされた)星のカービィRPG ただいまα版のみ公開中

星のカービィRPGプロトタイプ版
…カニさん作のカービィRPGの原作

・攻略

プロトタイプ版のQ&A
…プロト版の攻略のヒント集

・交流

攻略掲示板

雑談掲示板

イラスト掲示板

・その他

イラスト

小説

リンク集

Powered by ついめ〜じ
Twitterやってます pixivもやってます
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ラグドール
性別:
男性
自己紹介:
リメイクカービィRPGとRPG2という作物をせっせと作る、カービィ農地の小作人。カービィ大好きなのはもちろんのころ、トランスフォーマーとアメコミと特撮モノ(平成ライダー)と少女漫画好きな、趣味の食い合せが悪すぎる腹痛モノな小作人だある。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[11/24 カービィ神]
[08/28 カニさん]
[08/24 アド]
[07/31 タクヤ]
[04/01 通りすがり]
QRコード
管理用
アクセス解析
RSS

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 (Thu)
Category[]

あけまして近状報告そしてオフ会のお知らせ

あけましておめでとうございます。
なんとか生きてるしカービィRPG作ってるし、カーwiiでマホロアソウルと戯れる毎日なので大丈夫です。

あ、そういや話し飛ぶけど
近々1月29日に栃木県でカーwiiをやるオフでもやろうと思います。

場所はシダックス宇都宮竹林クラブで。(ゲーム機の持込が可能な栃木県で唯一の店なんだ…ここ)

時間帯は午前11時から、その他詳しい詳細は明日以降決めていいこうかと。
栃木のカービィクラスタさんたちでマホロアに
「さあ…お前の罪を数えろ!!」
とでも言おうぜ!(
とりあえず参加したいって方はコメントください。
拍手コメだと見逃す危険性あるのでできればここのコメにしておくれ。

拍手[4回]

PR
2012.01.19 (Thu)
Category[日常]
Comment(0)

カービィ!あつめ、ま!く!れ!(CV:串田アキラ)




あつカビとライダージェネレーション買ってきた。
ただいまサラサンドーラ、ミニゲームがおもしろすぎてなかなか先に進まない。
(特にピンボール)
ライダーはブレイドのウェーイ!が綺麗に再現されているんだ。\なんだってそれは本当かい!?/

今までイッシュ地方やジョウト地方やカントー地方を冒険してましたが、
これからしばらくはポポポアイランズとライダージェネレーションの世界での戦いです……。

拍手[16回]

2011.08.04 (Thu)
Category[カービィ]
Comment(1)

俺達の変形はこれからだ



今日はトランスフォーマー ダークサイドムーンを観に行った…!
いや、この映画は冗談抜きで3Dでみるべきだ

以下、ネタバレを大量に含むのでまだ観てない人はつづきをみるのはよしておくべき







拍手[9回]

[つづきはこちら]

2011.07.29 (Fri)
Category[トランスフォーマー]
Comment(0)

明日はいよいよ



まさかリアルでこんな光景がおがめるとは思いませんでした。


拍手[5回]

[つづきはこちら]

2011.07.28 (Thu)
Category[トランスフォーマー]
Comment(0)

\クワガタ!/\カンガルー!/\コンドル!/

ブログ絶賛放置中で申し訳ない。
仕事があまりにも激務過ぎてブログ更新するほどネタがなかったのと、
ネタがあっても最近はついったに書きこんでしまうのでブログを放置ぎみだったのだよ…。

最近やっと仕事に慣れてきて、スーパー戦隊199とかポケモンの映画観に行ったりとかできて、
余裕が出てきた感じ、シフトがデスシフトだけどな!!

・近状いろいろ




東京まで行って黒き英雄ゼクロムを観に行ったときに、ポケセンとか行っていろいろ買った戦利品。
やっぱ東京って街はやべえ!!買い逃したブラックロディマスを安値で買えるとは思わなかった。
欲望増殖Limitoverするぞこれええ!!
(ポケカのスリーブ買ったけど、ポケカ自体はやってないよー。これあとで遊戯王とかのスリーブに
使おうと思って……なんぞこれ、32枚入りってデッキ分くめん!!
というわけで観賞用です完全に……)



あとテレビ買い換えました、本当はアナログのまんまでもいいんだけど、もう地デジ化地デジ化
画面に表示されて限界だったしでね…。

カービィRPGは大丈夫、さすがにデータは消えてない。
まあ明日以降ぼちぼち書いていこうかと。

あ、ちなみに明日休みなんでこれに行こうかと思います
23日土曜日に新宿と渋谷にいく人は僕と握手っ!!

拍手[2回]

2011.07.23 (Sat)
Category[日常]
Comment(2)
Copyright © ラグドール All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.